2006年08月12日

企業スペース

今年も当然の義務のように、例の場所に来ている。
特に今回は営業のチャンス!なんだけど、小心者なので出来んかった・・・。
ま、名も知らん輩から、しかもあんな忙しい場所で自己紹介されても、
痛いし相手してられんわな、と無理やり自分を納得させる。

と、いうわけで、終了したお仕事でお世話になった、Teriosブースにだけ。
むとう氏、松島氏がいらっしゃったので、ご挨拶。
お二方とも、とても気さくに話してくださって、なるほど、webのみでも作業がやりやすかった理由が、よく分かった気がする。

またなにかありましたらよろしくお願いします!
posted by 吉田涼斎 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

定期的にあることですが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/759029.html

賛成も反対もしないし、与えられた仕事をいつも通りやるだけだけど。

それでも、緊張感は持っておくに越したことはないね。
こういう商品や、それを作る仕事は多分無くならない、とはいえ一応はね。
posted by 吉田涼斎 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月03日

某SEX教団のモデリング技術

すごいね。
TVだと陰部ではない顔にまでモザイクが入る、本物そっくりな銅像。

出所したら、オリエント工業で雇ってもらいな。

シリコンで流して型抜きするエロゲってのは、需要あるのだろうか。
たしか、みやすのんきの(枯れた以降の)漫画で、そんな風に尻拓を収集するのがあったような。
posted by 吉田涼斎 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月28日

ぶり〜ど!

ついに本日発売です。

思えば、執筆中はいろんな事があった……というか足引っ張ってたなあ(汗)。
シナリオ担当のお二方(日暮・博恵両氏)をはじめ、
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

名前出しでは初の作品です。
エロく頑張ったつもりですが、できれば、エロかったかどうか、感想欲しいです。
いや感想は無くてもいいので、製品買って下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに吉田担当は、ユウナとユイ・マイの2(3)キャラでございます。
posted by 吉田涼斎 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月25日

おしごとりれき

<現在までのお仕事>
・2007/03 『南国さく乳アイランド』 シナリオ (MBSTruth様)
・2006/07 『ぶり〜ど! Breed-island.』 シナリオ (Gash様)
・2006/04 『もえママ!』 シナリオヘルプ(髪ノ毛座名義)(Tarte様)

<進行中>
なし

(ここは、随時追記していきます。)

何かお仕事などありましたら、是非ご連絡をお願いします。
連絡先:ryosai_y@mail.goo.ne.jp
posted by 吉田涼斎 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田涼斎:お仕事履歴

あらためまして

仕切り直しです。よろしく。
posted by 吉田涼斎 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記